SSブログ

イオンモール四條畷に出来る映画館とは [テナントに関する情報]

イオンモール四條畷は、四條畷市と寝屋川市の市境に2015年秋にオープンする予定です。

イオンモール四條畷というと、何年も前からオープンするという話がありましたが
これまで何度も延期されてきました。

ですので、2015年秋にオープン本当?と思う人は少なくないと思います。

ただ、今度ばかりは四條畷市長が公の場で”イオンモール四條畷は今年、絶対できます”と公言していますし、求人情報も出始めていますので、今度こそ、”年貢の納め時?”になることは間違いありません。

イオンモール四條畷のような大型の商業施設が出来ることの最大の関心事は
どんな店が出店し、どんな施設になるのかということだと思います。

計画では、約200のテナントが出店する見込みです。

また、イオンモールに多い映画館についても施設内にオープンする予定です。
映画館は、関西エリア最大規模の12スクリーンを備えたイオンシネマとなるようです。

映画館については、吹田市のエクスポランドに開発中の
ららぽーとエクスポシティ店内にも充実した設備を整えた映画館がオープンする予定です。

この秋、大阪府内でほぼ同じ時期にイオンモールとららぽーとという大型商業施設が
オープンしますが、どちらも質の高い映画館が出来るということでも話題を集めそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。